いよいよ初戦!

開幕からトラブル続きだった17章ですが、いよいよ初戦を迎えます。

うちは内政も造兵も思ったほどはかどらず(´・ω・`)

新しい画面の見方も、合流のしかたもよく分からないままなので、様子見で終わる予感がします。

うちの国は、いつもと違う同盟さんが筆頭のようです。大殿周りもそこの同盟員さんが囲んでいます。現時点でいくつもの支部を持つほどの大同盟さんなので、今期の筆頭は譲らないぞ!という気概なんでしょう。

そして、いつも筆頭だった同盟さんは2位の座に甘んじています。数戦した後にはひっくり返っているのかもしれませんが、しばらくはお手並み拝見!という感じでしょうかね。

いくつもの支部を持つハイパー大同盟 vs 数期にわたって筆頭を守って来た名門 こういう国内のせめぎあいも傍観者からすると、とてもおもしろいです(*´ω`*)

どっちも頑張れ!